2010-11秋冬の「ハグオーワー」のカタログ♪

「ハグオーワー」の2010-11秋冬カタログが届きました。待ってたよ~♪ 先日、ショップでフォークロアワンピースとスモックをチェックしたのですが、ワンピースのgrayish pinkは既に完売。スモックのgrayish pinkもあれ~と言う間に見えなくなって・・・。「まぁカタログが届いてからだな」と思っていました。カタログは今回もとってもかわいい~。リバティのキャミソールやノースリーブワンピースもかわいいし、ジャケットも素敵♪ おっと、悩んでいる間に完売してしまうかも・・・とオーダーに参戦! リダイヤルの間にもカタログをめくり・・・。結局オーダーしたのはフォークロアスモックのgrayish pink♪ ワンピースは通販でも完売でした。フォークロアはカタログに載ってるものじゃないけど、やっぱりかわいいので。楽しみだな~♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: