夫よ、いずこ

夫は今飲みに出かけています。「今日は幹事だからこき使われる」とため息をつきながら出かけていきました。遊びに行くのに贅沢なヤツだ。幹事ならベロベロになることはないかも・・・と少し期待していたのですが、やっぱりそうでもなさそう・・・。先に寝てる奥さんも多いと思いますが、夫の場合、何をしでかすか分からないので、うちに帰ってベッドに入るまで安心できません。何回かけても携帯にはでないので、どこでどうしているのかも不明(新宿で飲むという事は知ってるけど・・・)。一応、携帯にメッセージを入れていますが、夫は聞いたためしがありません・・・。終電もとっくになくなっているし・・・あ~ぁ、お腹痛くなってきた・・・。夫は「終電がなくなって遅くなっても妻に電話しようとは思いつかない」のです・・・。さみし~


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: