夜12時前に東急ストアに行ったワケ

昨日、飲みに行く夫に「夜12時までに帰ってきて」と頼んでいましたが、あてにならないことはわかっていました。なので「東急ストアで買い物して帰る」と言われても信用できず、閉店3分前に滑り込みでお店に着いてパパッと買い物を済ませました。私がどうしても欲しかったもの・・・それは・・・サツマイモでした~。おほほ。でも約束通り12時に帰ってきたらそこまでサツマイモに執着しなかったかも。約束守ってほしいよ~。飲みに行くとしょっちゅう終電に間に合わないとイライラしながら電話がかかってきたり、しこたま飲んでタクシーで帰ってきて文句を言ったり、遊んだ割りに愚痴が多いので・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: