夫の失言にがっかり・・・

「よし! 車で帰るか!」と夫。昨日あたりから倹約する気になった夫が、帰省するのに車(レンタカー)で移動すると交通費がかなり割安だと思ったらしいです・・・。私は妊婦です・・・。安定期に入ってますが、お腹がはって痛くなることもたびたびです。車だと11時間以上かかるでしょう。絶対、無理・・・。いつもの事ですが、夫に悪気はないのです。でも夫の失言には毎回へこみます・・・。倹約するなら飲みにいく回数を減らせばいいのにね・・・。先日泊まりに来た夫の友達が「●●くん(夫)、優しくないね・・・。」とぽつり。私が「元気な時ならいいんだけど・・・しんどい時はちょっとね・・・」と言うと「元気な時でもダメでしょ」と言われ、はっとしました。夫のばか・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: