自由が丘「タンドリーキッチン サンガワ」

毎日暑くて夫婦でバテ気味です・・・。なので、暑い時は暑い国のものを食べよう!! と「タンドリーキッチン サンガワ」にカレーランチを食べに行きました。ランチはカレーにナン又はライス、サラダ、チャイ又はコーヒーが付いて1250円から。私は“新鮮野菜カレー”とナンとチャイ、夫は“チキンカレー”とナンとアイスコーヒー。“新鮮野菜のカレー”はジャガイモ、カリフラワー、インゲンなど野菜たっぷり。ナンも大きくてお腹いっぱいになりました~。チャイもおいしかったです。チャイは家では無印のティーバッグを使ってハグオーワーのカフェオレボウルで飲むのがお決まりです。最近はカフェインを気にして飲んでなかったけど、一日一杯くらいならいいかな~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: