またまた自由が丘「無邪気」

麺が食べたいという夫のリクエストで買い物のついでにまたまた「無邪気」へ。今日は豚骨スープと魚ダシのダブルスープという“特無邪気”900円にしてみました。前回、夫の大盛りがうらやましかったので、今回は大盛りにしました~♪ しかし、いざ食べようとお箸を丼に入れた途端、いや~な感じに・・・。麺がほんとに多い・・・というか、麺のかたまりがデカイ・・・。家を出る前にあまりにお腹が空いていたのでチーズトーストにバターをぬって食べたんだよね・・・。悔やまれるけどしょうがない・・・ペコペコだったし・・・。夫にちょっと手伝ってもらって完食しました・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: