春の花がいっぱい~♪

ヒヤシンスの季節がやってきました。ちょっと前からお花屋さんやお店のディスプレイなどで見かけて、今年は何色にしようかなぁ~と思っていましたが、私が選んだのは濃いピンク色。玄関やリビングがいい香りになってとても気持ちよいです。そして外はチューリップ。なんと一鉢100円の特価品ですが、蕾もついてまだまだ楽しめそうです。オランダよ~♪ と大喜びしながらわさわさ買い込みました。レモンイエローを玄関脇の小さい花壇に、赤とオレンジはベランダに。風にそよそよ~、かわいい~。にやにやしながら眺めています。そしてとっても暖かい日にチューリップがぱか~っと開いてました。おぉ~迫力~。レモンイエローに元気が出ます! このまま散ってしまうのかしら・・・と心配しましたが大丈夫でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: