自由が丘ロール屋のロールケーキ

ここのところ体調が悪くごろごろと過ごしています(食欲はあります)。夫にリクエストして自由が丘ロール屋のロールケーキを買ってきてもらいました。生クリームも抹茶クリームもおいし~♪ あんこも絶妙です~♪ そうそう先日ハグオーワーとクロス&クロスに行ってきました。ハグオーワーはピンク色カペルのシャーリングキャミソール(14000ちょっと)やレース半袖ブラウスと同じ生地の7分袖くらいのスモック、クロス&クロスはリバティのシャーリングキャミソール3柄(こちらは胸元にレースが付いて15000ちょっと)などが入荷していました~。私はなるほどね~と見るだけでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: