ハグオーワーとクロス&クロス

ハグオーワーとクロス&クロスに行ってきました。ハグオーワーにはインド綿のシリーズが入荷していました!でも一番欲しかった“インド綿ローズpt.スモック”は完売でした~。昨日入荷したそうですが、その日のうちに完売してしまったそうです。“インド綿エスニックワンピース”と“インド綿pt.Vネックワンピース”はまだありました。プリントも形もとてもきれいで素敵でした。クロス&クロスではtmhのピアスをじっくり眺めてきました。18金と10金の2種類あってちょっと色味が違います。18金はイエローゴールド、10金はピンクゴールドといった感じ。お値段は18金は4万4000円くらい、10金は3万1500円くらいでした。なるほどね~と今日は見るだけ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: