ハグオーワーとクロス&クロスのお気に入り18

クロス&クロスのワンピースは移転前の時のものです。大事にしすぎてあんまり着ていないのでまだまだきれい。しっかり着ないと・・・。今日ハグオーワーに行ったら通販で完売になっているミリタリージャケットを発見! もう何回も試着したけど懲りずにまた着てみました。「何だか今日は似合う気がする」という私に「やっぱりでかいよ。後ろから見たら特に」と夫・・・。リバティElysianのスモックもありましたがこれも大きいもんね~。がっくりしながらクロス&クロスへ移動。刺繍とレースがかわいいチュニックが入荷していました。透けるほど薄い生地でホワイトのほかペパーミントグリーンみたいな色もありました。値段は1万5000円くらい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: