プリキュア、恐ろしい・・・

次々と新しいおもちゃやお菓子なんかが発売されているプリキュア・・・
フォーチュンピアノが登場してまだ2ヶ月ほどだというのに
もう次のアイテムが!!!
シャイニングメイクドレッサーなんて結構でかいものが現れてしまいました!!!
娘が見たら絶対、欲しがる!!! 絶対!!!
サンタさんが・・・とか、お誕生日に・・・とかの一連のくだりももうイヤだ~!!!
きっと粘り負けする・・・。もう買いたくないよ~!!!
というわけで、娘は最近の回のプリキュアを見ていません・・・。
録画してあるやつを見るだけで、今のところ不満はないようです。
運良くドレッサー登場の回を見ていないので・・・。
いつかドレッサーの存在に気がつくかもしれないけど、もう買わない!!!
プリキュアよ、もう武器に頼るなよ~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: