ラーメンの丼をひっくり返されて思うこと・・・

今日のお昼はお家でラーメンでした。食べ終わる頃、3歳の娘がふざけているうちに私のラーメンの丼をひっくり返してしまいました!!
ほどんど食べ終わったいたとはいえ、たっぷりのスープや具をかぶってしまいました・・・
慌てて服を脱ぎ、床に落ちたスープや具を片付けている間、夫は終始無関心・・・
何事もないように同じダイニングテーブルでノートパソコンを見ていました・・・
こういうとこなんだよなぁ・・・
「大丈夫とかないの?」という私に
「あぁ・・・大丈夫・・・」と消え入りそうな声の夫・・・
すごくがっかりしながら、「ティッシュとってよ」と言うと
ティッシュを一枚ペランと渡されました・・・。
それでも自分がこぼされたら絶対大騒ぎするんだけどね・・・

着ていたカーディガンやキャミ、ジーンズもスープでベタベタになったけど、
今日はお天気がいいから今からでも乾きそう。
それよりなにより夫にやれやれです。
何かの奇跡で思いやりのあるやさしい人になってほしい!!!!!!!!!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: