また夫婦喧嘩で義理母に電話・・・

夜になって夫婦喧嘩になり、娘を寝かしつけるから後で話そうと言うと「卑怯だ!!」と言われました。
話していると娘を寝室に連れて行くことができないので
義理母に電話して助けを求めました。

夫は娘を寝かしつけるよりも話をしろというのですが、
親が言い合いをしている様子は見せたくないのです。
それにもう22時もまわっていたし・・・。

夫とはいろいろ感覚が違っていて、
私の気持ちがうまく伝わらず、無力感に悩みます・・・。

少しでも思いやってほしいなぁと思うのですが、
その感覚が違うのでしょう・・・。
過去の私も沢山否定されたようで
もうどうしたら良いかわからなくなりました・・・。

とにかく夫に従えばそれで良いというのです。

でも私にも感情があるため、優しい言葉の一つでも
かけて欲しいと思ってしまいます・・・。
これは絶対に無理みたいです。
夫の要求のほうが先なので・・・。

親がこんなだと娘が一番かわいそう。

本当にごめんよ。
話し合いが決裂して娘と添い寝をしていたら涙がでてきました。

夫は日々、いろいろな事に文句を言っていて
聞いているだけでエネルギーを吸い取られます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: