碑文谷公園でポニーの引き馬体験~♪

3歳の娘が「お馬さんに乗りたい~」というので碑文谷公園に行ってきました~♪
碑文谷公園は学芸大学駅から徒歩6分。
今回のお目当ては「引き馬体験」と「小動物とのふれあいコーナー」です♪

「引き馬体験」は側にぴったり付き添っていないといけないかなと
思っていましたが、娘はとっても楽しそうに乗っていました~♪
係の人も「歳はいくつ?」などと優しく話しかけてくれます。

「小動物とのふれあいコーナー」では膝にタオルを載せてくれて
モルモットを抱っこしました♪
おとなしいので娘もなでなでして嬉しそうでした~♪

ウサギはチョロチョロしてます~♪

すっごくおとなしい犬もいました。

この後、園内のブランコや滑り台で遊んで娘は満足そうでした~♪

園内には池があって土日祝ならボートにも乗れます。
池には大きな鯉が泳いでいたり、鴨がいたり、娘は興味津々でした~♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: