ハグオーワーとクロス&クロスへ行ってきました~♪

春の新作を見にハグオーワーとクロス&クロスへ行ってきました~♪
まずクロス&クロスへ~♪

かわいい寄せ植え♪


ドアの脇にも♪


HPにもあった小皿よかたなぁ~。
食器はもうめったなことでは増やさないけど・・・。
クロスも久々に新調したくなりました~。
そしてチャンルーのアクセサリーは・・・
やっぱりかわいい~♪
お値段はムムムですが・・・。5連ブレスレットで2万5000円くらい。
洋服は幻のカモフラージュプリントのコートがありました!!
ひょこっと入荷したそうです~。
おぉ~!! と思いましたが、着こなす勇気はありません・・・。

続いてハグオーワーへ~♪

背の高いスタッフさんがリネンプルオーバーワンピースのオフホワイトとウールリネンニットガウンのオートミールを合わせていて素敵でした~。
リバティプリントのプルオーバーシャツもかわいかったです~。
前庭のお花~♪

ハグオーワーもクロス&クロスも店内にはヒヤシンスの水栽培がありました♪


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: