クロス&クロスの庭の花たち

ここ最近、うちの小さなベランダスペースに花をもっと増やしたいとうずうずしていたのですが、来週からの予定を考えて、この土日で仕上げてしまおうと決意。現在ベランダはヒメウツギとアイビーの寄せ植えで可憐なイメージを目指しているので、白いお花を買い足そうとお花屋さんへ。でもなかなか決まらずクロス&クロスを参考にしようとショップに行きました。野の花のようなかわいい花たちにうっとり~♪ そして、よ~しっと自由が丘のお花屋さんを巡って購入したのは、アイビーゼラニュウムの赤色でした・・・。これは別の場所にね・・・。ベランダには今うちにある白い花を集結させました♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: