高輪プリンセスガルデンのクリスマスショップに行ってきました~♪

今日、高輪プリンセスガルデンのクリスマスショップに行ってきました~♪
ドイツのロマンチック街道の中心地、ローテンブルクにあるクリスマスショップと提携して作られたそうです。
子供の頃から写真集を買うくらいロマンチック街道に憧れていたので、行く前からワクワク~♪
ショップ内にはドイツをはじめとしたヨーロッパの伝統的な手造りのオーナメント、胡桃割り人形、スモーカーなどクリスマスグッズがいっぱい~。
店内をじっくり見て娘と私と一つずつツリーに飾るオーナメントを選びました♪
先日娘にオーナメントを負傷させられたばかりだというのにね・・・。
娘が選んだのはシュタインバッハのパン屋さん♪

もっとクリスマスっぽいのを薦めたのですが「これにする!!!」とすごく気に入った様子。
箱から出すとこんな感じ♪ 確かにすっごくかわいいけど・・・。

私はクリスマスらしくサンタさんです♪


どれも可愛くていろいろ集めたくなりました♪
来年はもう少し早く行ってみよ~♪

パパありがとね~♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: