CHECK&STRIPEの「てづくりノエル」♪

12/25までCHECK&STRIPEでクリスマスイベント「てづくりノエル」を開催しています♪
専用キット(263円)を購入してオーナメントを作ると、開催中ショップ内にディスプレイされます。
そしてイベント終了後に作品が返却され、ショップで使える500円分の商品券がもらえます。
「オーナメントは自由にアレンジしてください」ということで、今ショップにはビーズやリボンでかわいくアレンジされたオーナメントがディスプレイされています。
自宅用にもいいなぁ~と私もキットを買いました♪

先日まで我が家のツリーには、去年「私の部屋」でと~っても気に入って買ったオーナメントを飾っていました。しかし・・・娘に複数個負傷させられた為、現在は100円ショップで買ったオーナメントを飾っています。
それもその日にいくつか解体されました・・・。
私も子供の頃、オーナメントの人形で遊んだ記憶があるので、分からないでもないけど・・・私は壊してないぞ~。たぶん・・・。
解体されたオーナメントはラッピングされたプレゼントの箱で、中にトントンセット(アンパンマンのおもちゃ)が入っているか見たかったそうです・・・。
(娘は今年サンタさんにトントンセットをもらうつもり)
かわいいけど・・・。そこには入ってないよ~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: