久々?のハグオーワー♪

夫に娘を頼んで用事を済ませた後、ちょこっとハグオーワーをのぞきました~♪
肩こりの為、しびれや頭痛がひどくなったので病院に行ったのですが、それでも思ったように思った方角へ気兼ねなくスタスタ歩ける気持ち良さったら~♪
ハグオーワーにはクリスマスオーナメントが入荷していました。
ゴールド3種類くらいとピンクゴールド3種類くらいでサイズは7センチくらい?値段は350円くらい?でした。くらいばっかりね・・・。

そろそろセールですがまだ新作が入荷するみたいです。
リバティのワンピースとかもあるそうなので楽しみ~♪
それとショップでヒヤシンスとチューリップの球根を販売していました~!
ヒヤシンスは白、黄色、ピンクの3種類だったかな・・・。
またゆっくり行きたいなぁ~♪
その後、夫と娘と合流したらやっぱり娘の「抱っこ抱っこ」の催促が・・・。
でも抱っこするのは好きなので、ついつい無理しすぎてしまいます・・・。
抱っこが限界になったらおんぶにしたりして・・・そりゃあ肩もしびれちゃうよね~。
「元気もりもりになって、いっぱい抱っこしてあげるからね♪」
と言うとすごく嬉しそうな12.5キロの娘♪
筋トレするか~!!!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: