パラティッシパープルもいいけれど・・・

デパートでも入荷待ちになっていたり、楽天でもちょこちょこと再入荷しているけれどすぐに完売してしまうパラティッシパープル・・・
それももちろん素敵なのですが・・・「私の部屋」のディスプレイを見て、
やっぱりいいなぁ~と思ったのがこれ♪

カゴのランプシェードもいい♪ 雅姫さんが自宅で使用しているものに似てるかな?
もうちょっと近づくと・・・

クリスマスのコーディネイトですが、赤い食器はお正月にもいけそう♪

これスポードのプレートを買うときにどっちにしようか悩んでやめたんだよね・・・。
赤って新鮮!!
でも使いやすいブルーも捨てがたい・・・

小花柄だからこそあえて黒っていうのもいけるかなぁ♪

かわい~


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: