娘のおもちゃ整理に・・・

娘のおもちゃをなんとかかわいく収納したいと思案中です。
おもちゃ、絵本、そして・・・
「大人になってもぬいぐるみが好きなのか・・・」と夫にぼそっとつぶやかれるほど増えていく娘と私のぬいぐるみ・・・。
アンパンマンやNHKのキャラクターのものは全て娘のですが、くまのこジャッキーやバムケロなど絵本にでてくるぬいぐるみは娘のものを買うときに自分用にも買ってます・・・。
絵本が好きでね~。あはは・・・。参考にしようと昔の雅姫さんの本をながめたり、ネットでいろいろ探してみたり・・・。

これ、煙突が付いててがかわいい・・・。北欧の街並みがモチーフになっているそうです♪
「ドールハウス」ならぬ「ぬいぐるみハウス」として遊べそう♪

チェストもある~


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: