娘の前で夫と口喧嘩・・・

娘の前で夫と口喧嘩してしまいました・・・。
私が「◯ちゃん(娘のこと)が寝てからにして」と言っても聞き入れてもらえず、「子供を利用して話を終わらせようとしてひどいな」と夫。娘が夫の足にすがりつき、「パパわるいしない! ◯ちゃんがわるいする!!」と何度も何度も夫に訴えていても気がついていなかったらしく相手にもしていませんでした・・・。私はどうしていいからわかず、思わず夫のお母さんに電話してしまいました。娘の前では言い合いも厳しい話し合いもしたくないのですが、夫はそうではないのでしょうか・・・。自分の気持ちを分からせたいというのは分かりますが、親が言い合いするのを見て、娘がどう思うかを考えてほしいです・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: