クロス&クロス『BLACK&WHITEー白と黒モノトーンの世界ー』に行ってきました♪

クロス&クロスで開催されている『BLACK&WHITEー白と黒モノトーンの世界ー』に行ってきました♪

陶芸家 長嶺菜穂子さんの白と黒の器とクロス&クロスのモノトーンの新作アイテムが並ぶということで、今日楽しみに訪れました・・・が・・・あれれ・・・。
20日から開催れているのですが、2日目にしてもう豆皿数枚(1200円くらいから)と花瓶が2個(大きいもので12000円くらい)、小皿が一枚ほどになっていました・・・。なんでも初日の土曜日はオープン前にお客さんが並ぶほどの人気だったそうです。
器は今のところ追加される予定はないそうです・・・。
クロス&クロスのモノトーンのアイテムのほうはクロスやパッチワークのコースター、ランチョンマット(3000円くらい)などでした。初日はすごかったんだろうなぁ・・・。
洋服は新作が入荷していたり、エスニック刺繍スモックが2色とも追加されていたりでした。
セール第2弾は来月くらいかなぁ・・・。


あ、このでっかい器もそうだったのかも・・・
もっとよく見ればよかった。あはは・・・。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: