ハグオーワーのエスニックプリントワンピースを見てきました~♪

今日発売開始のハグオーワーのエスニックプリントワンピースを見てきました~♪
お店についたのは11時半ごろ。お客さんで大賑わいというほどではなかったです。でもみなさんお目当てはやっぱりエスニックプリントワンピースのようでした。スタッフさんはスモッキングマキシワンピースのdusty purpleにカーデガンを着ていてとても素敵でした♪ dusty purpleは思っていたより色が薄い?印象でした。でも2色とも本当に素敵でした~。スタッフさんによると「エスニックプリントワンピースのほうが数が少ないので、気になるようでしたらお早めに~♪」とのことでした。このお休みで完売してしまうかも・・・と言われてChan Luuのブレスを思い出しました・・・。そう・・・やっぱり欲しい!!と思った時にはない!!ということが今までに何回あったことか・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: