クロス&クロスへ行って来ました~♪

雨の中、クロス&クロスへ行って来ました~♫



夕方でしたが、ビジュー刺繍Vネックスモックの追加分が入荷したせいか、ちらほらお客さんが訪れていました。ダスティーピンクはシックでかわいくて素敵でした~♪
でも私が気になったのはやっぱり刺繍スモック♪ ショップ限定の白も可愛いのですが、LEEで雅姫さんが着用していたせいか、黒も人気だそうです。可愛らしずぎない刺繍は長く着られそうで気になります・・・。通販では完売ですが、ショップでは2色とももう少し在庫があるそうです。

それと今日、フレルウィズ自由が丘の側にキャスキットソンがオープンしました♪ ですが、ベビーカーのレインカバーを外すのがめんどうだったのでこちらはまた後日のぞいてみようと思います。

そしてもう一つNEWオープンで気になっているホビーラホビーレ♪ こちらは6月下旬オープン予定らしいです。場所はケーキ屋さんのモンブランの近く。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: