クロス&クロスとハグオーワーへ行って来ました~♪

今日の夕方、クロス&クロスとハグオーワーへ行って来ました~♪
チャンルーのブレスレットとエスニック刺繍スモックが気になっていたので、まずはクロス&クロスへ。なんとチャンルーのコラボブレスレットはすべて完売でした~! つけてみたかったな~。エスニック刺繍スモックは2色ともありました。白がかわいいなぁ~と思ってたけど結構スケスケだったし・・・「黒なら重ね着して秋冬でもいけますよ」と言われて、なるほど~と思ったり・・・。2色ともまだ在庫があるようだったのでひとまず安心?しました。黒は欠品するかもしれないけどまた入荷しますとのこと。追加生産するのかな? そうそうチャンルーのブレスレットはコラボではないけれどまた入荷するそうです♪ その他ではストライプのレーススモックも可愛かったけど・・・最近は年齢と相談しながらお買い物しなければと思っとります・・・。

そしてハグオーワーへ。新しいものではオーガニックコットンボイルワッシャーレーススモックが可愛らしかったです。マスタードが人気なんだだそう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: