横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました~♪

先日、平日に横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました~♪
今、娘がアンパンマンに大はまりで連れて行ってあげたいな~と思っていたので、親までうきうきでした~♪
のんびり午後から出掛けてモールをぶらぶらしてからアンパンマンのショーを見ました♪

それ後、ジャムおじさんのパン工場でお茶~♪

娘は大大大好きなメロンパンナちゃん♪

ちなみに私がチーズ、夫がアンパンマンです♪ 私はほんとはバタコさんがよかったのですが、この日は早々に完売でした~残念・・・。そして、パン工場で娘はジャムおじさんと握手をして頭をなでてもらいました~。母感激! これはナガネギマン♪

夕方のショーではアンパンマンやしょくぱんまん、クリームパンダちゃん、そしてメロンパンナちゃんが登場! ショーの後は子供たちとふれあいタイム!! 

メロンパンナちゃんにはハグしてもらって大感激です!!
娘はしばらく「大きいメロ~ンパンナちゃ~ん、いたね~」と言っていました♪
また行きたいな~。次はぜひバタコさんのパンが食べたい♪

横浜アンパンマンは4月20日に6周年を迎えるそうです。
4月30日までミュージアムに入館すると特製のネームタグのプレゼントがあります♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: