ハグオーワーとクロス&クロスに行ってきました♪

ハグオーワーとクロス&クロスに行ってきました♪
カタログが届いて新作も入荷しているせいか、いつもよりお客さんが多かったです。



ヘアゴムは各色入荷していました。でも思っていたよりリボンの厚みがなかったので保留。カタログにはのってないチェックのウエスタンシャツが細身でいいかな~と思ったり・・・。コットンローンギャザースモックのピンクが追加入荷していました♪

そしてクロス&クロスへ



今シーズンはシャツが気になるのですがどれも丈が長~い・・・。
LEEマルシェで完売になっていたクッションカバーのブラックがあって素敵でした♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: