バーレイ社のチャーンジャグを割ってしまった・・・

7・8年前に雅姫さんに影響されて買ったバーレイ社のチャーンジャグをついさっき割ってしまいました・・・。ダイニングテーブルの上に飾っていたのですが、上にものを落としてしまってとってがポロリ・・・。そこから水がジャージャー・・・。危うくダイニングテーブルで作業していた夫のノートパソコンもぬれそうになりました。夫には大きい声で怒らてがっくりです・・・。「ごめんね・・・」とあやまりながらもなかなか立ち直れませんでした。とっても気に入っていたのに・・・。「大丈夫? 気にいってたのに残念だったね。がっかりしないで」なんて夫が言ってくれたらなぁ・・・想像できないけど・・・。
これはたまたま今日の午前中に撮ったもの。しょんぼりです・・・。

今日は早く寝よ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: