落ち込んだ気持を切り替える・・・

落ち込むことがあると意識して気持を切り替えるようにしています。
なかなか思うようにいかないときは・・・ちょっとしたおいしいものを食べます♪
これは自由が丘ロール屋のスコーン♪ 素朴な味に癒されます~♪

ピーカンナッツとレーズン♪ おいし~♪

明日は娘がはじめてサッカー観戦のためスタジアムに行きます。2歳2ヶ月まで1年以上もずっと反対していましたが、「連れて行く人はもっと小さい頃から連れていってる」という夫になんといっていいかわからず・・・でも娘が心配なので、あれこれいって反対していたのですが・・・。アレルギー性鼻炎の疑いもあるので気をつけなければ・・・。ということで私も付いていくことにしました。「アンパンマンミュージアムには行っていいのにサッカースタジアムはなんでいけないんだ」と言われても・・・。小児科の先生には「子供がたくさんいるのと大人がたくさんいるのは違うから」と言われたけど、それをどう説明したらいいのか・・・。先生には今回一応OKもらったので、娘第一で楽しめたらなぁと思います。娘のためにもっとしっかりしないとなぁ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: