ハグオーワーとクロス&クロスに行ってきました♪

ハグオーワーとクロス&クロスに行ってきました♪

かわいい前庭~♪

ロマンチックなピンク色~♪ 





ショップではカペルのショートパンツがわかいかったけど年齢的に・・・ね・・・。
綿麻ニットガウンも素敵でした~。コットンローンギャザースモックのブラックもありました。キッズもいろいろ入荷していて楽しめました~♪
クロス&クロスではLEEマルシェで完売していたリネンワンピースが2色ともありました。袖以外がちょっとごっついかな~でもそこがいいのかも・・・。雅姫さんがブログで身に着けていたのと同じ?ストールがありましたが、リネンシルク素材で24150円だったかな。結構なお値段でん~でした。ブログを見て気になってたんだけどなぁ~。




投稿日

カテゴリー:

投稿者: