上野動物園に行ってきました~♪

昨日、家族3人で上野動物園に行きました♪
表門から入場して東園から見てまわりました。
やっぱりパンダにはテンションア~ップ♪♪

ゾウ~♪

ゴリラ~♪

ホッキョクグマ~♪

そのほかいろいろ見てモノレール乗り場近くで食事タイム。天気がよくてとても気持ちよかったので外で食べました。
ハヤシライス(ちっちゃくて650円くらい)と

ポテト(300円くらいだったかな)

次来るときは何か持ってこよう・・・。
そしてモノレール(大人150円小人80円だったかな)で西園へ。

西園では子ども動物園で動物にエサをあげようと思ったら娘逃走・・・。

気を取り直して・・・
サイ~♪

カバ~♪ 

キリン~♪ 

などを見ました♪
想像していたよりのんびりできたし(コレ大切)、大人も楽しめました~♪
デートとかにいいな~(そんな淡いものはもうないけど・・・)
そして帰り間際にはスカイツリーも見えました~♪ (これもちょっとうれしかった)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: