子連れで「俺のやきとり 蒲田店」に行ってきました~♪

子連れで1月にオープンした「俺のやきとり 蒲田店」に行ってきました~♪
あらかじめ電話でテーブル席を予約しておきました。時間は18時から20時です。予約の10分前くらいにお店に到着~。すごい人です。

外で待っていると娘(2歳)より小さいお子さんも見かけました。時間がきたら店内に呼んでもらえます。ベビーカーで訪れましたが、ベビーカーはたたんで席まで持っていきました。こちらがテーブル席~

今日はがっつり食べる~と次々にオーダー♪
まずは“鮑と米茄子 生海苔ジュレかけ880円”

続いて“ウニと贅沢海鮮 玉地蒸し980円”

“お刺身3点盛り880円”3点といってもこんなにあります!

娘には“カニと三つ葉のだし巻き420円”

そして“つくね1本69円”これはパクパク食べてました~♪

“ねぎ間1本59円”もおいしかった~

他にボリュームたっぷりの“牛肩ロース肉の和風ステーキ オニオンソース880円”や

“海老芋の揚げだし480円”これまた食べたい~

“天然大車海老の天ぷら480円”

“釜盛り カニまんじゅう380円”もう絶対食べ過ぎ・・・

ラストオーダーでついつい“フォアグラ丼780円”を・・・

“抹茶ガトーショコラ290円”お腹パンパンだけどデザートも食べちゃったよ・・・

このほかにも焼き鳥をいくつか・・・

写真を見てるとまた行きたくなる・・・
おいしくて安いというのもあるけど、お店の方が娘に優しく接してくれたのが嬉しかったです~♪♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: