ハグオーワーのカタログオーダー!

月曜日にハグオーワーのカタログが到着したものの、あれこれ悩んで火曜日の夕方になってようやく通販に参戦?しました。毎度のことですが、なかなか繋がらず18時過ぎて今日はもうダメかと諦めかけたら繋がったので逆にびっくり!? お目当てのクロス&クロス“ぺプラムワイドカラージャケット”のgrayish beigeは完売でした~。残念・・・。でblakにしました~。こんな事はいっつもさ~♪ 最近ではカタログ到着前に完売するものもあったりで、なかなか読めないハグオーワーのオーダーのタイミング。とはいえ本当に気に入ったものを購入しようと慎重になります。“ぺプラムワイドカラージャケット”はウエスト部分を絞れるデザインなので154cmと小柄な私にも着やすいかもと思っています。雅姫さんの服は私にはちょっと大きめなのですが、かわいいんですよね~♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: