またまたハグオーワーへ

またハグオーワーへ行ってきました。リバティ柄のチュニックワンピースやブラウスなどが入荷していました。

チュニックワンピースはシックな色のカペル、ブラウスは夏のクロス&クロスのキャミソールワンピースのヒョウ柄みたいな柄でした。この二つのデザインはいずれもハグオーワーのものではなくてトラディショナルウェザーウエア?のものでした。チュニックワンピースで2万5000円くらい。アラン編みっぽいニットもありましたがこちらもハグのものではなかったです。ハグのものではチェックのパンツやテンセルローンのチュニック、カットソーなどが入荷していました。ショップスタッフの方が入荷連絡の電話を次々かけていたので入荷をまっている人も多いんだな~と思いながら店内をぶらぶら・・・。
雅姫さんのダイアリーにのっていたピンクのシンホリカルフォスの実とキャンドルのアレンジがとってもステキでウキウキしてしまいました~♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: