ハグオーワーとクロス&クロスで2012秋冬ものを見てきました♪

ハグオーワーとクロス&クロスで2012秋冬ものを見てきました♪
ハグオーワーには通販では既に完売しているボーダーのチュニックやストールなどが入荷していました。カタログにはありませんでしたが、ニット類は10月下旬に薄めのカーディガンが入荷するそうです。店内は赤い木の実などがディスプレイされていてすっかり秋らしくなっていました。かわいかったなぁ~♪ 


クロス&クロスでは雅姫さんが“テディボアセミロングパーカ”と合わせていた“レースキャミソール”がステキでしたが、鏡の前で合わせてみると胸元がかなりくれていました。これは胸のリボンを絞って調節できました。“レースサイドリボンスモック”も入荷していましたが、キャミソールの方が好みかな・・・。他にはウールパンツやマキシスカートなどもありました。今回クロス&クロスにはリバティものがなくてさみしいな・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: