1才9ヶ月、断乳がんばれ~!

1才9ヶ月の娘は、今ちょっとした試練を迎えています。
それはおっぱいの卒業です! すっかりお姉さんぽくなった娘は、見た目まだ飲んでたの? という感じですが、お昼寝と夜の寝かしつけの時にはまだまだおっぱいおっぱいだったのです。二日目くらいに早くも私がしんみりして、まだやめなくても・・・なんて思ったりしましたが、いったん始めたものをやめるのは・・・と続行しています。あぁ~おっぱいあげてる時って本当にかわいいし幸せなんだけど・・・。夫はやっと一緒にお酒が飲めると喜んでいます。といっても私は強くないのでちょっとしか飲めないけど・・・。

1才っていろいろできるんだなぁ~と感心する日々・・・。パズルも好き♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: