自由が丘桜まつり

4月3・4日は自由が丘の桜まつりです。桜が満開の緑道には、お茶席、フランクフルトや焼きそば、磯辺焼きなどの屋台があって、お祭り気分が盛り上がります。前からちょっと気になっていた『茶の子』のオープンカフェでお茶しながらお花見をすることにしました。甘いものが食べたくて、チーズケーキとセイロンティー、夫はワインをオーダー。桜を眺めながらのんびり~。お花見の帰りにハグオーワーとクロス&クロスへ。ハグオーワーでは愛犬のピカソくんを連れた雅姫さんに遭遇! 雅姫さんは髪をアップにして明るいイエローのニット、ジーンズ、足元はレペットというコーディネート。ピカソくんは思ったより大きくてフワフワ。やっぱりトイプードルってかわいいなぁ~。今日のお目当てはミリタリージャケット。試着してみましたが154cmの私にはやっぱり大きかった。クロス&クロスでは今日から角田淳展が開催されていました。箸置き買おうと思ってたのに忘れてた・・・。洋服のほうはカタログ第一弾のものはほぼ出揃ったそうです。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者: