ジャーナルスタンダードのカフェ

今日は久々にぽかぽか陽気。自由が丘の緑道の桜を見ながらランチしようとジャーナルスタンダードの3階にあるパンケーキ専門のカフェ『j.s.pancake cafe』に行きました。ちょうど桜がきれいに見える高さでお花見ランチにぴったり。オーダーしたのは“アボガドサーモンパンケーキ”980円と“スープチキンカレー”。スイーツじゃないパンケーキは初体験。食べてみると、う~んパンケーキだ・・・という感じでした。ワークショップ「刺繍カフェ」なんていうのもやっているらしく、パンケーキを食べながら刺繍をするなんてステキ♪ 今月はちょっと無理だけどいつか参加してみたいワ♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者: