自由が丘の「ソレイアード」に行ってきました♪

最近、リバティプリントやインド綿など、プリントもののマキシ丈ワンピースをかわいく着こなしている人をよく見かけます。そこでソレイアードも気になって自由が丘の「ソレイアード」に行ってきました♪ 

すっごくかわいかったのがパッチワークのキャミワンピース! マキシ丈のスカートもビーズの刺繍がしてあったりしてかわいい~! 値段はかわいくないけど・・・。ポーチやバッグなどお手頃なものもあるので、一つほし~な~と思いました。かごバッグもかわいい~。

今日、自由が丘でモデルの倉本康子さんを見かけました! 何かの撮影だったみたいです。ちょっと雅姫さんに似た迫力がありました~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: