1才6ヶ月になりました~♪

娘が1才6ヶ月になりました~♪ 一年半前に生まれたんだな~そろそろ赤ちゃんとは言えなくなるな~としみじみ・・・今日はなかなかお昼寝をしてくれなかったので抱っこ紐を付けて抱っこでお散歩しました。これで寝てくれるからいいのですが、10キロあるのでそろそろキツイです・・・。寝顔はと~ってもかわいいんですけどね~♪

今日もベネッセの食材宅配メニューです。
“白身魚のムニエル”お魚はカレイで中骨がとってあるのでそのままパクパク・・・。
出来上がり写真を見ながら盛り付けました。娘のぶんのタルタルソースはほんのちょっとだけ・・・。

それと“たっぷり野菜のコーンスープ”コンソメの代わりにベーコンを使いました♪


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: