自由が丘アフタヌーンティールームでランチ♪

出張で東京に来た夫のおじさんとアフタヌーンティールームでランチしました。
フレル・ウィズ自由が丘の中にあるので、娘が騒いだら授乳室が利用できるということでここに決定。お店に子供用の椅子はなかったのですが、ベビーカーをテーブルにつけられたので問題なし。
私が頼んだほうれん草のクリームパスタ。娘も気に入って食べてました~。

夫のはこれ。タコがおいしかったそう。ズキーニは私が食べました。

娘はおじさんがいたのですごくおとなしかったです(話しかけられるとず~っと下を向いていました・・・)。
お陰でお茶も落ち着いて飲む事ができました~。ほ~っ。

食後にちらっと授乳室を利用して娘も満足~ってもうすぐ1歳6ヶ月になるのに、いつまでおっぱい飲むつもりなんでしょ~ねぇ~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: