東京観光

夫の母とお兄さんの奥さんとチビッコがはるばる東京に遊びにやって来ました。あちこち歩き回ることを想定して、前日には傷めている左足にしっかりテーピングしてもらいました。到着後、まずお昼を食べに築地へ移動。Vシュランで紹介されていた“築地一番”でお寿司を食べました。やっぱりお寿司はおいし~ね! さすが土曜日のお昼はたくさんの人! 活気があって見ているだけでも楽しかった~。お腹いっぱいになって次は東京タワーへ。地上145mの展望台からの眺めは壮観!高いところが苦手な夫と東京タワー名物のガラスの床“ルックダウンウインドウ”にのってパチリ。二人とも腰が引けてるような・・・。この後、渋谷をぶらぶらして夕食。翌日は自由が丘を散策。ご飯を食べたり、家で寛いだり・・・満喫してもらえたようでよかったです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: