j.s pancake cafe でお茶~♪

久々にジャーナルのパンケーキでお茶にしました♪ さぁ~て食べるぞぉ~とウキウキしていると、突然、娘のご機嫌が悪くなり・・・とてもじゃないけど食べ続けられない状態になりました。慌てて抱っこして連れて出たものの、なかなか収まらず・・・あのテこのテで気をそらし・・・しばらくして食べ終わった夫と交代。さぁ~て一気に食べるわよ~!! と思っていたら今度はべそをかいて戻ってきました。思いっきり石の床に頭を打ちつけたらしいです・・・。結局、しんみりしている娘を抱っこして完食しました・・・。
私が食べたりんごのパンケーキ

夫はカレーとパンケーキ

お店の人は絵本を持ってきてくれたりとても親切でした。
帰り際に「うるさくして、すみません・・・」と言うと「いいえ、またお待ちしております」と笑顔で答えてくれました。とはいえしばらく行けないわ・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: