マリークレールフェスティバル

自由が丘の駅の南口や緑道で週末にマリークレールフェスティバルが開催されました。
ステージではシルバニアファミリーショーやパントマイム、シャンソンなどが行われました。いろんな屋台が出ていてワインやシャンパン、ビールなどを飲みながらみんなワイワイ楽しそうです。
夫はやっぱりアルコール。シャンパン~私も飲みたい~

浅野屋のモッツァレラチーズとトマトの揚げパン。熱々でおいしかった~

お店はどこかわからないけどポークとマッシュポテト

そしてチキン

散歩がてらふらっと寄っただけだけど楽しかったです。

そうしてのん気に週末を楽しんでいたのですが・・・我が家では大事件が起こりました。娘がベッドから転落して口の中を切ってしまったのです。夫と娘はベッドでゴロゴロ・・・微笑ましく思いながら私は洗濯物を干していました。そして振り返ると・・・あっという間の出来事でした。とにかく慌てて病院へ・・・途中、ケータイを眺めながら歩いている夫にムカッ!! 待合室でも心配している私の横で夫がツイッターで「昨日は飲みすぎた・・・」なんてつぶやこうとしていてさらにムカッ!! 診察してもらうと大事には至らなかったようで本当にほっとしました。時間がたってみると、ケータイをいじる余裕があるのは「感じ方の違いだ」という夫の言葉にそうかなぁとまたゆるい事を考えてしまいそうですが、娘のことなので自分のことのようには流せません・・・。ふぅ・・・。難しいですね・・・。安心して頼れるというのが理想だけど・・・。娘は今日もまた病院で診てもらいましたが心配なさそうで本当に安心しました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: