またまた「中国食彩 楓」で子連れランチ♪

我が家のお気に入り「中国食彩 楓」で子連れランチしてきました♪
今日は1歳4ヶ月になった娘も食べられそうなものをオーダー。
あんかけ焼きそば1000円。エビやイカ、写真には写ってないけどお肉も入っています。

夫は坦々麺900円。辛くてちょっと酸味もあっておいしかったです~。

娘はライスをオーダーしてあんかけ焼きそばの麺を少しと菜っ葉の柔らかそうなところと大好きなニンジンを混ぜて食べました。

「中国食彩 楓」は子連れでもベビーカーでもニコニコと迎えてくれるし、何を頼んでもおいしいのでオススメです。いつも帰り道では次は何を食べようかな~という話になるほどです。
食後は児童館へ寄って大はしゃぎだった娘は帰ってぐっすりお昼寝してくれました。
起きたら予防接種に出かける予定・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: