クロス&クロスのワンピース~♪

そろそろハグオーワーから春夏のカタログが届くころかとソワソワする今日この頃。ショップは訪れる度に新しい服が入荷しているし、ネットはコレ!と思うものをチェックしてても次々完売していくし、かといってどれもかわいくて簡単には決められないし、悩むところです・・・。あれこれ真剣に考えていると、ある条件付きで夫がプレゼントしてくれると言うではありませんか!! でもその条件って・・・ん~と思ったけど、クロス&クロスのシルクシフォンワンピースがすごくほしかったので承諾するというか、まぁそんなこと条件にしなくても・・・と言いながらプレゼントしてもらいました。 ナチュラル系も好きですが、こんなロマンチックな感じが好みです。うわ~い! うれし~! ありがと~~!!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: