ハグオーワーに行ってきました~♪

新作がいろいろ入荷してるかな~とハグオーワーに行ってきました~♪
カタログでも気になっていたリバティのフッツジェラルド柄のキャミワンピースはカタログと同じコットンクールネックカーディガンを合わせてディスプレイされていました。
デザイン違いのシャツワンピースも入荷していました。背の低い私には8部袖がちょうどよさそう・・・。どちらも薄い生地で裏地がないので何か下に合わせないと・・・。
スノーカットドビーレースワンピースもステキでしたが、こちらは結構なボリュームで私には大きいかな・・・。
その他ストールやスモック、ボーダーのTシャツやワンピなどぞくぞく入荷していて見ごたえがありました~。(今日は見るだけでおとなしく帰ってきました~)
ハグオーワーの前庭です♪


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: