二子玉川ライズ「おぼんdeごはん」でお昼

二子玉川ライズへ出掛けました。遅めのお昼になってしまったので、当初決めていたお店はまた今度ということにして、定食&カフェの「おぼんdeごはん」でお昼ご飯を食べました。メインのおかずや小鉢もいろいろあって楽しい~。ご飯は白米、玄米、ひじきご飯から選べます。食後にはそば粉クレープを食べようかと思っていたのですが、お腹いっぱい(ご飯とお味噌汁をお変わりしたから・・・)。

私はこれ。娘が興味津々だったので慌ててパチリ。

夫はこれ。

娘用にお茶碗やフォークも出してくれました。娘はお昼をすませていたにもかかわらず、私のご飯とおかずをもりもり・・・。
娘も外で食事がとれるようになったんだなぁ~としみじみ・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: