TWG TEA ティーサロンでお食事~♪ 子連れOKです♪

自由が丘駅南口にあるTWG TEA ティーサロンでおいしい食事とお茶を楽しみました♪
ランチの時間をはずして訪れたからか、待ち時間もなくのんびりと寛げました。
と言っても娘がじっとしていなくて抱っこでの食事となりました・・・。

紅茶はカフェイン少なめなものを選びました。

そして私はこれを・・・。

これは夫。夫はワインとともに・・・。

デザートはモンブランにしました。おいしかった~♪

お食事メニューははランチタイム以外でも充実しています。
食事メニューは1200円位から、紅茶は800円位から、デザートは500円位です。

食後のデザートの時には夫に抱っこしてもらいました。
家で炊き込みご飯をモリモリ食べていた娘。
そろそろおねむだなと思っていたら・・・
お菓子をくわえたまま寝ちゃいました・・・。

お店の方もかわいいですね~とか寝ちゃったんですね~なんて気にかけてくれたので
肩身の狭い思いもせず、安心してのんびりできました。

今日はとっても幸せな気分をあじわいました。夫よありがとう!

ついさっきA-Studioに優香ちゃんがでていてかわいかったです♪
私も安心していたずらできる人が身近にほし~!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者: